MENU

スタッフブログ

カテゴリー

スタッフブログ

懐かしい遊び

昨日、子供と立ち寄ったおもちゃ屋さんで、パッと目に飛び込んできたものが。。。

それは小学生の頃に夢中になったミニ四駆。

ミニ四駆が今もあるのは知っていたのですが、ダッシュ四駆郎世代の私たちが

遊んだ当時の名車がズラリ!

いつもと形勢逆転、その場から動けない私を子供に手を引っ張られながらも、

「もう少し」なんて言いながら時間稼ぎ(笑)

1台に絞れないので、迷いの末に選んだ2台を「これはお前の」なんて大人のズルさを利用して購入しました。

ミニ四駆

日曜日の今日、早速作った愛車を走らせたくなりネットで検索。

池袋に「ミニ四駆バー」的な大人向けのお店があるではないですか!!!

ドリンクバーもあるので、特別な日にしか飲めないコーラをここぞとばかりにがぶ飲みしている子供を

横目に、心の中で「まあ、お互い様か(笑)」ということで親子で目一杯遊んできました。

遊べるものがまた一つ増え、嬉しい限りです。

ページトップへ