MENU

お知らせ/スタッフブログ

カテゴリー

お知らせスタッフブログ

保谷シニア

サポート内容

・怪我の応急処置

・ストレッチメニュー作成、指導

・ウォーミングアップ指導

・トレーニングメニュー作成・指導

・合宿帯同

 

 


私は現在、保谷シニアという中学生の硬式野球チームをサポートさせて頂いております。

私にとって、保谷シニアでの3年間は

約10年間に及ぶ野球人生の基礎となる大切な時間でした。

しかし、自分との体に向きう合うという事を全く知らなかった中学時代や高校時代を思い返すと自分自身、もう少しこうしておけばよかったのかなという後悔の気持ちもあります。

そんな自分自身の野球をやってきた経験や感じた事を未来の明るい子供達へと還元しながら、ケガの予防からトレーニング指導をはじめとし上へのレベルへと繋がる基礎作りを行い、悔いのない野球生活を送ってもらえる様に全力でサポートしていきたいと思います。

 

久我

↑公式サイトはこちらから

ページトップへ