MENU

スタッフブログ

カテゴリー

スタッフブログ

沖縄

久我です。
お久しぶりの投稿になりました。
先日はスタッフ交代でのお休みを頂き皆様にはご迷惑をお掛けしました。

連休を頂き沖縄に行ってまいりました。
昨年に続き、沖縄本島を中心に周りマリンスポーツから琉球ガラス作り、沖縄ならではの食べ物を頂きました。
美味いもの物を頂くと・・・お酒もついつい進んでしまい泡盛を気付いたらたくさんお替りしてました(笑)

しかし災難だったのが海水浴中に岩に脚を挟み幸い擦り傷程度で済みましたが、皆さまもお出かけする際には思わぬ怪我で楽しい旅行を無駄にしないよう注意しながらお出かけしましょう。

*写真は瀬底ビーチにて

ページトップへ