MENU

お知らせ/スタッフブログ

カテゴリー

お知らせスタッフブログ

東勝ファイターズ


東勝ファイターズ公式ホームページ

 

サポート内容

□通常治療

□肘検診帯同

□合宿帯同

□ケガ予防・ストレッチ指導など

合宿・肘検診帯同

 

 


 

私が卒団した少年野球チームです。

小学校、入学早々に登校拒否となっていた私を救ってくれたのが東勝ファイターズでした。

野球と出会い、学校に行かれるようになり、友達が沢山できました。

人生で初めて、成功体験を味わせて頂いた場であり、甲子園という目標を与えてくれたチームです。

甲子園での出場経験や大学日本一の裏には東勝での基礎があったからだと心から感謝しています。

私が地元で接骨院を継ごうと決意した一つに、この東勝の子供達に最新・最良の治療を提供してあげたいとの思いがありました。

これからも、陰ながら東勝ファイターズの応援団長でありたいと思っています。

院長 関口豊希

 

↑公式サイトはこちらから

ページトップへ