MENU

スタッフブログ

カテゴリー

スタッフブログ

親知らず抜歯!

本当にどうでもいい事ですが。。。

つい先日、親知らずを抜いてきました。

痛がりの私にはビッグイベントでして(汗)

詰め物が取れたので、歯医者さんに行ったところ親知らずの抜歯を勧められたのです。

全く予想していなかった提案に、「一度持ち帰らせて下さい」というのが精一杯でした。

それから一週間。

経験者を探しては「どうだった?」「どうでした?」と聴きあさり、聞いたところで何の解決にもならず、

最後は自分自身、これも経験と決心してお願いしました。

抜いた後には一皮むけた自分がいることを信じて!

いざ抜いてみると、皆さんが言っていた通り「麻酔が効いているから抜く痛みはないよ。抜いた跡が少し痛いけど痛み止め飲めば大丈夫。」

まさにその通り、今度誰かに聞かれてもこのまま答えるでしょう。

親知らず抜歯は、思っていた以上の経験値UPにはなりませんでした。残念。

ページトップへ