MENU

スタッフブログ

カテゴリー

スタッフブログ

軽井沢合宿

後藤です。

お盆の最終日、日曜に軽井沢へ行ってきました。
関東からほど近く、避暑地として有名なところです。最近はアウトレットモールができた関係でより一層訪れる人が増えた印象の軽井沢ですが…

私はサポートしている大学柔道部の夏合宿が行われているため、顔を出しに行ってきました。
過去4~5回は行っていると思いますが、毎回練習場と宿舎の往復で、観光らしいことはほとんど出来ていません笑。

それでも軽井沢。
この日は小雨の影響もあり、最高気温26℃。
日陰に入るとひんやり涼しい陽気でした。
このような気候の良いところで練習できることは、選手、監督、スタッフにとって本当にありがたいことだと感じています。

夏しっかりと追い込んで、秋から試合で持っている力を存分に発揮してもらいたいと思います。

宿舎の写真。うーん…いかにも合宿。

ページトップへ