MENU

スタッフブログ

カテゴリー

スタッフブログ

練馬こぶしハーフマラソン 2017

練馬こぶしハーフマラソンが先程無事に終了しました。

あいにくの雨と寒さで、ランナーはじめスタッフの方々も大変だったのではないでしょうか。

私は田柄救護所を担当しておりましたが、肉離れの方くらいで、大きなアクシデントやケガはありませんでした。

患者様でも参加しているかたが多かったので、あの方のテーピングをチョキチョキ、あの方はタオル多めに用意、

あの方脱水してくるんじゃないかな。。。なんて具合に準備しておりましたが、誰一人来ず。

なんか寂しいような、嬉しいような(笑)  まあ取り越し苦労でよかったです。

今回で3回目、段々と練馬区のイベントとして根付いたような印象です。来年もお手伝いできたらと思っております。

参加者の皆さまお疲れさまでした!

ページトップへ